5/29(金)より営業再開のご案内
及び営業時間短縮のお知らせ  ※6/6更新

平素よりGOOD OPEN AIRS myXをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の解除に伴い、「アウトドアショップの営業再開について」と、「myXメンバーズカードの特典について」ご案内いたします。

営業再開のご案内及び営業時間短縮のお知らせ

当店のアウトドアショップは、新型コロナウイルス感染症拡大防止により臨時休業してまいりましたが、5月29日(金)から時間を短縮して営業を再開いたします。※

尚、引き続き店舗・従業員による感染症拡大の防止を徹底してまいりますが、お客様にもマスクの着用、ソーシャルディスタンス(身体的距離)の確保、少人数でのご来店、短時間のお買物などへのご理解・ご協力をお願いいたします。

また、混雑緩和のため最終日曜日(5/31)のポイント倍はございませんのでご了承くださいますようお願いいたします。

短縮営業期間

2020年5月29日(金)~当面の間

変更後の営業時間

アウトドアショップ 10:00~18:00
au取扱店 10:00~18:00
カフェ クリックス 11:00~18:00

定休日

火曜日

「新車」「サービス受付」につきましては、時間を変更して営業いたします。

新車・サービス営業時間
10:00~18:00

新車は火曜日定休。サービスは無休。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※5月28日現在の予定です。今後の状況により変更になる場合がございます。

myXメンバーズ会員様へ

「バースデー特典はがき」発送の見合わせについて

現在、新型コロナウィルス感染症対策の一環として、マイクスカードの「バースデー特典はがき」の発送を見合わせております。

対象会員

  • 誕生月が5・6月のゴールドカード会員様
  • 誕生月が5・6月のキッズカード会員様

5月・6月に誕生日を迎えられる会員様には、7月以降の状況を鑑みながら「バースデー特典はがき」を発送させていただきます。

楽しみにされておりました会員様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

バースデー特典の延長

4月が誕生月のmyXメンバーズ会員様の特典につきまして、ご利用いただける有効期限を下記の通り延長いたしております。

対象会員

  • 誕生月が4月のゴールドカード会員様
  • 誕生月が4月のキッズカード会員様

延長の対象

バースデーハガキの裏面に、「有効期限 2020年4月末営業日」と記され、まだ特典をご利用になられていない会員様

延長後の有効期限

2020年6月末営業日まで